【詐欺注意】パチンコ・スロットの攻略法を買おうとしている人は必ず見て下さい

今回はパチンコ・スロットの攻略法を買おうとしている人に伝えたいことを書いていきます。

まず初めに私が何者かを軽く説明すると、私は10年以上パチンコ・スロットで勝ち続けている俗に言うプロです。

そしてこの記事で私があなたに伝えたい事を簡潔に言うと「あなたが買おうとしている攻略法はほぼ詐欺」という事です。

この記事ではなぜあなたが買おうとしている攻略法がほぼ詐欺と言えるのかを詳しく解説していきます。

攻略法を買うのはこの記事を読んでからでも遅くはありませんよ。

パチンコ・スロットの攻略法を買おうとしている人は必ず見て下さい

恐らくあなたは

「パチンコ 攻略法」「スロット 攻略法」

といったキーワード検索をしてこの記事にたどり着いているのでしょう。

私も試しに「パチンコ 攻略法」で検索をしてみました。

ハッキリ言います。

出てきた攻略法はほぼ詐欺です。

中には正しい情報を書いた記事もありましたが、ぶっちゃけお金を払って買うような攻略法は全部詐欺と思って良いですね。

何故ならパチンコやスロットで勝つ方法なんて無料でいくらでも知る事ができるからです。

なんなら私もパチンコやスロットで勝つ方法を記事で解説しているので興味がある方はご覧ください。

当然無料ですよw

わざわざお金を取って攻略法を教えるなんて「初心者をハメる詐欺」としか思えませんね。

では、何故パチンコやスロットの攻略法が詐欺と言えるのか、詳しく解説していきます。




パチンコ・スロットで勝つ方法

まずは簡単にパチンコ・スロットで勝つ方法を教えます。

以下の方法は100%真実の勝つ方法です。

そしてこれ以外の攻略法は全てウソ、詐欺だと思ってもらって問題ありません。

パチンコの勝ち方

  • 打っている機種のボーダー以上で回る台を打つ
  • 遊タイム発動まで残り僅かのハマリ台を打つ

スロットの勝ち方

  • 機械割が100%を越える台を打つ(主に高設定)
  • ゾーンや天井などを狙う

パチンコ・スロットで勝つ方法については以下の記事を読んでもらえれば理解できると思うので、興味がある方はどうぞ。

パチンコの勝ち方はこの3つを徹底するだけ パチプロが教える「パチンコで勝てない人がやっている3つの間違い」




ニセモノの攻略法とは何か?

ではニセモノの攻略法、詐欺の攻略法とは何か?を解説します。

以下の謳い文句を掲げている攻略法はまず詐欺だと思ってください。

  • 電圧攻略法
  • ホルコン攻略法
  • 確変・RUSH継続攻略法

それ以外にも「直撃」とか「即当たり」とか「勝率80~100%」とか「永久打法」とか書いてあるものは全て詐欺です。

電圧攻略法

電圧攻略法w

未だにこんな攻略法を信じている人がいると思うと笑ってしまいますねw

というか電圧を加える、もしくは電圧を変えて攻略するってそもそもゴトですよね?

アース線なんかを台にぶっ差して基盤をショートさせてバグを起こすなんて普通に捕まりますから。

「いやいや、私の攻略法は合法なんです!人が変わるとすぐ当たるのは電圧が変わったせいなんです!静電気を利用すれば勝てるんです!」

いや馬鹿かとw

先ほども言いましたが、台を電圧で誤作動させようと思ったらアース線でもぶっ差すしかないんですよ。

人が出す静電気なんかで機械を操れるわけないんです。

それってつまり静電気で車や電化製品を動かす事ができる、って言ってるのと同じことですからねw

大企業が作るパチンコ台やスロット台がそんな事で誤作動を起こすわけないんですよ。

冷静に考えれば分かりますよね。

もし仮に台が誤作動を起こすほど静電気を出せる人がいるとするなら、パチ屋になんて行かないでテレビにでも出演した方が稼げると思いますよw

ホルコン攻略法

これもよく詐欺師が使う攻略法ですが、そもそもホルコンってなんだかご存じですか?

ホルコンとはホールコンピューターの略で、お店にある台のデータを確認できる装置の事です。

そう、ホルコンは「台のデータを確認するだけの装置」です。

大当たりを操作するような機能は付いていません。

でもパチンコやスロットの知識が浅い人は「ホールコンピューターというからには何でもできる装置に違いない!」と思ってしまいますよね。

そんな情弱を狙ったのがこのホルコン攻略法です。

これって例えるなら現代技術を知らないジャングルの民族にライターを見せて「私は炎を操れる神だ」といって信じさせているのと同じことですよ。

知識が乏しい事をいいことに、ない事ない事言って騙すのがこの攻略法の全てです。

確変・RUSH継続攻略法

これは主にパチンコの1種2種混合機なんかに使われる攻略法です。

1種2種混合機とは、デジタル当たりとV入賞当たりの2つが混ざったパチンコ台の事です。

CR牙狼XXやP大工の源さん超韋駄天がそうですね。

右打ち中に即当たりする様な台は右打ち中にV入賞をさせて当てる1種2種混合機です。

ぶっちゃけた話、この攻略法は本物の可能性がほんの少しだけあります。

大工の源さん超韋駄天のゴトが有名ですが、針金なんかを突っ込んでプラスチックをこじ開けて物理的にV入賞させれば当たっちゃうんですよ。

まぁ当然この方法は違法なので、バレれば速攻で捕まります。

でも中には合法的にV入賞を狙えちゃう台もあります。

CR蒼穹のファフナーの攻略法が有名ですね。

これはメーカー側の設計ミスが原因で起こるのですが、この手の話は私がプロになって十数年間で4~5機種は耳にしました。

ガチの攻略プロは攻略できそうな機種がでると実機を買って色々と試すようです。

でもそんな攻略法は世の中のプロたちが素早く察知して食い荒らしてしまうので、速攻島閉鎖、もしくは店員が張り付いて攻略打ちしている人間は注意するといった措置が取られます。

これが1種2種混合機の攻略法の世界です。

そもそも攻略できる機種なんて数年に一度しか出ない。

もし攻略できる機種があったとしてもプロ達としのぎを削りながら超短期間でしか稼げない。

この事を頭に入れておいてください。

常にV入賞系の攻略法を売っている人っていったい何の機種の攻略法を売っているんでしょうねw

今さらCR蒼穹のファフナーの攻略法なんて買ってもゲームセンターとかでしか試せませんよw

詐欺師たちに最新の台を攻略するスキルも情報源もないので、こういった攻略法も99%詐欺だと覚えておきましょう。

まとめ

この記事でとりあえず攻略法のバカバカしさは伝えられたかなと思います。

パチンコやスロットに魔法のような攻略法はありません。

もしそんな美味しい話があれば、私ならそこら辺のホームレスでも雇って荒稼ぎしますねw

皆さんもバカみたいな攻略法にはくれぐれもハマらないようにしてください!