パチンコの勝ち方はこの3つを徹底するだけ

どうもこんにちは、ふくです( ゚x゚)ノ

 

今回はパチンコの勝ち方をつらつらと書いていきたいと思います。

 

パチンコで負けている人は必見です。

 

この方法を実践するだけで、あなたのパチンコライフはバラ色間違いなし!

 

実践できれば…ね!

 

『勝ち』に執着すればパチンコなんて誰でも勝てますよ。

後はあなたの行動次第です!

パチンコの勝ち方はこの3つを徹底するだけ

パチンコの勝ち方はメチャクチャ単純です。

簡単にまとめるとこんな感じ。

  • ボーダーライン以上に回る台を打つ
  • ムダ球を徹底的に無くす
  • 優良店を探す

 

この3つだけ抑えてしまえば、パチンコなんてただの現金製造機ですw

あなたも自分だけの現金製造機が欲しいですか?

『YES』と答えた人。

これから説明することを実践してください。



パチンコの勝ち方 その1 『ボーダーライン以上に回る台を打つ』

パチンコの勝ち方その1。

『ボーダーライン以上に回る台を打つ』

 

パチンコで勝つためには何よりも回転率が大事。

つまり1000円で何回転回るかがとても重要になってきます。

ここを徹底すればパチンコは簡単に勝てます。

パチンコなんてものは

  • ボーダーライン以上に回る台は勝てる
  • ボーダーライン以下に回る台は負ける

これだけです。

 

何のカラクリもなし。

メチャクチャ単純な勝負なんですよ。

 

しかし、こんな単純な勝負なのに、世の中の人はボーダーラインに対して鈍感です。

皆平気でボーダーライン以下の台をブン回していますからね。あんな打ち方をしていたらお金がいくらあっても足りませんよ。

ボーダーライン以下の台を打つヤバさ

特にボーダーラインマイナス3以上の台を平気で打っている人、赤信号です。

あんなの私から言わせれば富豪の遊びですねw

 

例えばCR大海物語4MTBの場合で説明します。

CR大海物語4MTBのボーダーラインは20回転くらいです。つまり1000円で20回転できれば収支は±0になるという計算ですね。

 

これを考慮した上で、ボーダーマイナスの台を1日打った時の平均収支を表にしてみました。

1000円の回転率 1日の平均収支
19回転(ボーダー-1) -7880円
18回転(ボーダー-2) -16650円
17回転(ボーダー-3) -26450円
16回転(ボーダー-4) -37480円
15回転(ボーダー-5) -49980円

※通常3000回転計算

 

どうです?

ヤバくないですか?

ボーダーマイナス1回転で1日打つと大体8000円負け。

ボーダーマイナス3回転で1日打つと大体26000円も負けます。

 

さっき赤信号と言ったボーダーマイナス3回転で1日平均26000円の負けですよ。例えばこんな台を週2日打ってしまうと一ヶ月で20万近く負けます。

趣味とはいえ、月に20万円はお金がかかりすぎですよね。

これを富豪の遊びと言わず何と呼べばいいのでしょうw

 

ボーダーマイナス1回転くらいなら遊びの範囲ですけど、マイナス3回転はもはや普通の遊びではありませんよ。

ボーダーライン以上の台を打てばパチンコは楽勝で勝てる

逆にボーダーラインよりも多く回る台を打てば、収支は確実に上向いていきます。

先ほどと同じ様に、CR大海物語4MTBでボーダープラスの台を1日打った時の平均収支を表にしてみます。

1000円の回転率 1日の平均収支
21回転(ボーダー+1) +7160円
22回転(ボーダー+2) +13650円
23回転(ボーダー+3) +19580円
24回転(ボーダー+4) +25020円
25回転(ボーダー+5) +30020円

※通常3000回転計算

 

ボーダープラス1回転でもあれば、お小遣い稼ぎには十分ですよね。平均なのでブレはあれど長く打ち続ければこれに近い数字になってきます。

 

もしこの先もパチンコを打ち続けようと考えている人は、この1回転を意識してパチンコを打つようにしましょう。

各機種のボーダーラインは調べれば簡単に出てくるので、パチンコを打つ前には必ずその台のボーダーラインを調べて下さいね。



パチンコの勝ち方 その2 『ムダ球を徹底的に無くす』

パチンコの勝ち方その2。

『ムダ球を徹底的に無くす』

 

  • たかが1発、されど1発
  • チリも積もれば山になる

皆さんムダ球に対する意識があまりにも低すぎです。『たかが数発のために手間をかけたくない』みたいな考えの人は絶対にパチンコで勝てませんよ。

パチンコはあらゆる場面でムダ球が発生してしまいます。一つ一つの場面ではたかが数発でも、それが何十回、何百回と重なればいつかは巨大なムダになります。

ことパチンコに関してはその場面がメチャクチャ多いので、ムダ球に無関心な人はちょっと意識を変えた方がいいですね。

 

例によってCR大海物語4MTBを打つと仮定します。

ムダ球ポイントは大きく分けてこの2つ。

  • 大当たり中
  • 確変・時短の電サポ中

 

そして各ポイントの内容はこんな感じです。

大当たり中

  • アタッカーが閉まっている時にムダ球を打たない

 

確変・時短の電サポ中

  • リーチ中、残り保留がMAX時になったらムダ玉を打たない
  • 電サポの開放に合わせて玉を打ち出すことで出玉の減少を防ぐ

 

『電サポの開放に合わせて玉を打ち出す』というムダ球対策は少し技術が必要になるので初心者には厳しいかもですが、他の二つは意識すれば簡単にできますね。

 

  • アタッカーが閉まっている時にムダ球を打たない
  • リーチ中、残り保留がMAX時になったらムダ玉を打たない

この二つを実践するだけでも1日打てば1000発~2000発は違ってきます。等価なら数千円は差が出るのでバカにできないですよね。

それが月間数万円の差になり、年間数十万円の差になっていきます。

 

アタッカーが閉まっている時に玉を打ったって意味がありません。

リーチ中、いくらヘソに玉を入れても保留がMAXならそれ以上は抽選されません。

 

小さな事からコツコツと。

できる所から少しずつ変えることであなたのパチンコは常勝に向かっていきます。



パチンコの勝ち方 その3 『優良店を探す』

パチンコの勝ち方その3。

『優良店を探す』

 

確かにこれまで説明してきた事はパチンコで勝つためには欠かせない大切なことばかりです。

でも結局のところ、お店がお客を勝たせようとしてくれなければパチンコで勝つなんて不可能なんですよ。

 

お店がボーダーライン以上に回る台を用意してくれるから勝てる。

ムダ球をあまり出さないように、お店が出玉関係を甘くしてくれるから勝てる。

 

結局はお店ありきで成立する勝ち方という事です。

まぁ技術さえあればお店の想像の上をいく闘い方もできますけどね。

しかしそれは高い技術を必要とするため、全然初心者向けではありません。

 

じゃあ初心者の人はどうやってパチンコで勝てばいいのか?

簡単なことです。

優良店を探せばいいんですよ。

初心者でも簡単に勝てる台をたくさん用意してくれる優良店を見つけてしまえば、パチンコで勝つことなんて楽勝です。

 

  • ボーダーライン以上に回る台を打つ
  • ムダ球を徹底的に無くす

この二つが勝つために重要な要素だとすれば、『優良店を探す』という行為はパチンコで勝つための絶対条件と言えますね。

まずは優良店を探し、それからボーダーラインやらムダ球やらを考えればいいんです。

結論を言ってしまえば、優良店を見つける事がパチンコで勝つための一番簡単な方法です。

 

と、ここまでは前置きとして。

 

『じゃあどうやってその優良店を探すの?』

という話になりますよね。

 

これはいくつかの方法があります。

  • 自分の足で地道に探し出す
  • 人からの情報を聞いて探し出す
  • 雑誌などのイベントから探し出す

などなど。

それこそ方法なんていくらでもありますが、その中でも私が一番オススメする方法が『インターネットで情報を集める』です。

やはりこれが一番手っ取り早い。

家に居ながらいくつものお店の情報を簡単に集めることが出来るので、インターネットを駆使した情報収集は私が最もオススメする方法になります。

 

しかし、ここで一つ注意点があります。

皆さんも知っての通り、インターネットには正しい情報もあれば間違った情報もある。まさに情報の海です。

その海の中から正しい情報を正確に釣り上げるのは、難しいと言わざるを得ません。

 

例えるなら…、『目印のついた一匹のマグロを広大な海の中からピンポイントで釣り上げる』みたいなw

こんな事はあの松方弘樹でも無理な神業でしょうw

 

まぁこの例えは少し大げさですけど、とにかくインターネットで正確な情報を探し出す事はかなり大変って事が言いたかったわけです。

私が実践する優良店探しの方法はこれ

『優良店探しが大変なら、初心者がパチンコで勝つなんて無理じゃん』

はい。こういう質問が聞こえてきた気がするので、私が普段実践している初心者の人にもできる優良店の探し方をちょっとだけ教えますね。

簡単な話です。

あるサイトを使ってお店の出玉情報を覗いてしまえばいいんですよ。

 

○○店の○○番台は+10000発。

○○店の○○番台は-5000発。

 

みたいな情報が分かれば簡単にお店の状況が想像できますよね。出玉がプラスの台ばかりなら、単純に優良店の可能性大です。

それにこのサイトの情報はインターネットで誰が書いたかも分からない不確かなものではなく、お店が直に公開している出玉情報なので信頼度は完璧です。

 

では、そんな素晴らしい情報がどこで手に入るのか?

答えはパチンコ・パチスロの情報サイトとして有名な『データロボサイトセブン』です。

名前くらいは聞いたことある人も多いですよね。

このサイトを使う事で、サイトセブンに加盟する全国2000以上のお店の様々な情報を簡単に手にすることができるんです。

 

出玉の見方も簡単です。

こんな感じで色々なお店の様々な情報が見れてしまうので、データが上向いている台ばかりのお店に行けば…。

あなたが求める理想の台にたどり着ける可能性はグッと上がりますね。

後は先ほど説明したボーダーラインとムダ球を意識するだけで、あなたのパチンコライフも上向いてくるはずです。

データロボサイトセブン
公式サイトはこちら

まとめ

こういう話をすると『分かっちゃいるけど中々できない』という意見が多く出てくると思います。

確かに少し足を踏み入れればあの射幸心を煽る騒音と光。

台を前にした時の熱気や興奮の中で冷静な判断をすることは初心者の人には難しいかもしれません。

 

しかし、これ以外でパチンコで勝つ方法なんてありはしないのです。

優良店を見つけてボーダーラインとムダ球を意識しながら打つ

もしパチンコで勝つ組になりたければこの事を肝に銘じて、明日からのパチンコライフを楽しんでくださいね!

 

人気記事