サイトセブンを使えばホール状況が丸わかり!優良店探し、設定狙い、天井狙いの強い味方

今回は私も日々お世話になっている優良ツール『データロボサイトセブン』の魅力なんかを書いていきたいと思います。

 

私の立ち回りに必要不可欠なデータロボサイトセブンですが、意外と使っている人は少ないですね。

月額たった300円程度で超優良な情報が手に入るんですから、使わない手はないですよ!

全国約2000ホール出玉情報チェック

サイトセブンを使えばホール状況が丸わかり!優良店探し、設定狙い、天井狙いの強い味方

データロボサイトセブンとは、サイトセブン加盟ホールの出玉情報やホール情報、新台の機種情報などが見られるパチンコ・パチスロ情報サイトです。

 

簡単に説明すると、このデータロボサイトセブンを使えば家や出先に居ながら全国にあるサイトセブン加盟ホールの様々なデータを覗けるというわけです。

 

これはかなり便利ですよね。

普通はわざわざホールまで足を運ばなければ手にできないデータがスマホやPCで簡単に見れるんですから。

 

『時は金なり』です。

 

データロボサイトセブンを使えば貴重な時間の節約になるので、皆さんにもぜひ使ってほしいですね。

 

まだデータロボサイトセブンを使っていないという人はこの機会に試してみてください。

10日間無料でお試し利用もできます。

全国約2000ホール出玉情報チェック

天井狙いには最高のお供

私が一番使えると感じる機能はパチスロの前日の最終ゲームを確認できるという点です。

 

こんな感じで簡単に前日のゲーム数が確認できます。

この場合はミリオンゴッド~神々の凱旋~が前日498回転ということです。

 

天井狙いをする上で最も重要なのが前日の回転数を把握できているかどうかです。

前日の回転数さえ把握していればハマり台を翌日の朝一から狙えたり、前日にハマっていた台がお昼ごろにさらに回転数を重ねて超お宝台になっていることを見逃すこともありません。

 

まさに前日の回転数は値千金の情報というわけです。

 

が、それを毎回ホールに確認しに行くのって結構労力を使うんですよね(´・ω・`;)

最終ゲーム数を確認しなければいけないので、行く時間は閉店間際でなければいけません。

お店によってまちまちですが、大体22時30分とかですね。

そんな遅くにわざわざホールまで行くのはかなりダルイです。

 

しかも、複数店舗の回転数を確認しようとすると深夜に自転車やバイクや車を爆走させなければいけません。

これがまた大変で、私もデータロボサイトセブンを使っていない頃は閉店までの20分間で近隣ホール5店舗くらいを周る忙しい日々を過ごしていました。

 

それも今では楽々確認ができるので、データロボサイトセブン様様ですね( ´◡` )

全台系が丸わかり!お店の設定状況も一目で把握できる

データロボサイトセブンで台データを見ればパチスロの設定状況も一瞬で分かります。

 

全台系のイベント時にはスランプグラフを確認することですぐに対象機種を把握することができます。

 

さらに台ごとの大当たり確率や全台の平均確率も見れるので、Aタイプの平均設定を推測することもできますね。

 

一番下の数字が平均合算で、過去7日間までのデータを見ることができます。

もちろん合算だけではなくBIGとREGそれぞれの確率や平均確率も見ることができます。

 

これはアイムジャグラーのデータなので、設定差の大きいREGの平均確率を見ることでより正確な推測が可能ですね。

 

それに色々なホールのデータを見ることで隠れイベントを見つけることも可能です。

今は表立ってのイベントが禁止されているので、ひっそりと出玉でアピールしているホールも多くあります。

そういったホールを簡単に見つけることができるのもデータロボサイトセブンを使う利点ですね。

 

データはホールに直接行けば確認することができますが、データロボサイトセブンを利用すれば様々なホールのデータを簡単に手に入れることができます。

パチスロで勝つためには優良店を見つけることが重要なので、データロボサイトセブンを駆使して立ち回ると良い結果に近づけると思いますよ。

パチンコの総回転数でプロの有無が把握できる

データロボサイトセブンはパチンコで釘が開いているかどうかの判別の際にも大活躍します。

 

簡単に言えばプロがブン回している台を簡単に見つけることができるという事です。

 

パチンコの場合、釘が開いていてもスロットほど勝率は高くないので1日単位では普通に負けてしまいます。

なのでスランプグラフを使った優良店探しができない場合も多々あります。

 

そこで注目するのがプロがブン回している台。

スランプグラフでは分からない釘の開け閉めをプロの有無で判断してしまおうというわけです。

 

プロ、特に軍団はお昼休憩も取りませんし、トイレもほとんど行きません。

そうなると一日の総回転数も大変なことになり、今のメイン機種である北斗無双だと普通に4000回転を超えます。

 

そういった台が多くあるホールはプロが目を付けるレベルに釘を開けていて可能性が高いので、優良店を簡単に見つけることができますね。

まとめ

データロボサイトセブンは加盟ホールの様々なデータを手軽にゲットできる超便利ツールです。

 

これを使えばあなたの立ち回りはより進化したものになると思うので、これを機に使ってみて下さいね(`・ω・)

 

10日間無料でお試し利用もできるので、まずはこの便利さを体験してください!

全国約2000ホール出玉情報チェック