2022年8月導入の新台スロットおすすめ機種ランキング

今回は2022年8月に導入された新台スロットのおすすめランキングを紹介していきたいと思います。

8月も注目度の高い新台が多数導入されましたね。

これからのスロット業界を引っ張っていける様な台があるかもしれないので、新台の情報は積極的に獲得していきましょう。

2022年8月導入の新台スロットおすすめ機種ランキング

今回オススメする機種は私の個人的な感想になるので、以下のランキングを参考にしながら皆さんのお気に入りを探してみて下さい。

第1位:パチスロ 新鬼武者2

設定 AT初当たり 機械割
1 1/405.2 98.2%
2 1/382.4 99.5%
3 1/366.2 100.5%
4 1/301.3 105.4%
5 1/275.6 107.7%
6 1/262.2 110.1%

8月のおすすめ機種ランキング第1位は「パチスロ 新鬼武者2」です。

5号機でも人気だった新鬼武者が6号機になって戻ってきたって感じですね。

「最大継続率89%の幻魔京バトル」や「玉乗せ」等の人気の仕様は伝承しつつ、リーチ目高確を使ったボーナス連打といった新要素もあるので、懐かしさの中に新しさアリの一度に二度おいしい台に仕上がっています。

機械割のバランスも良いので、今後の長い活躍に期待したいですね。




第2位:政宗 戦極

設定 一騎駆けチャレンジ 機械割
L 調査中 調査中
1 1/156.7 97.7%
2 1/146.1 98.9%
4 1/120.0 103.1%
5 1/102.3 105.1%
6 1/91.3 107.0%

8月のおすすめ機種ランキング第2位は「政宗 戦極」です。

導入されて間もないですが、早くもトンデモナイゲーム数の爆乗せ報告が多発してますね。

とにかくこの台の注目ポイントは「秀吉決戦」、7を揃えまくって乗せまくるのが政宗の全てと言っても過言ではありません。

さらに本機最強の上乗せ特化ゾーン「極 秀吉決戦」を体験できれば4桁上乗せは目の前です。

機械割の低さがちょっと気になりますが、一撃性を求めたギャンブラーには凄くおすすめの一台ですね。




第3位:S黄門ちゃま喝2

設定 AT初当たり 機械割
1 1/239.6 97.5%
2 1/234.2 98.5%
3 1/218.2 101.2%
4 1/199.4 104.9%
5 1/197.2 107.3%
6 1/195.7 108.1%

8月のおすすめ機種ランキング第3位は「S黄門ちゃま喝2」です。

「印籠箱」や「印籠チャンス」などの基本的なシステムはそのまま、上乗せ特化ゾーンを抽選する際に「表モード」「裏モード」が選べる点も変わらずという感じです。

もちろん家康降臨も健在で、秀吉や信長が参戦する激熱ルートも搭載されています。

演出面は相変わらずのおふざけっぷりですが、長く愛されているシリーズなので今作も活躍を期待したいですね。




優良店探しの裏技

ここまでおすすめのスロットを紹介しましたが、少しお店についても書いておきましょう。

先ほど紹介した機種を打つことで、ある程度の収支の向上が期待できると思います。

が、やはりスロットで安定的に勝とうと思ったら、台を選ぶだけでは不十分です。

もう一つの重要な要素。

優良店を見つける事がスロットで勝つためには必要です。

「優秀台」+「優良店」

という最高の条件が揃ってこそ、スロットで勝つことができるのです。

では、どうすればその優良店を探すことができるのか?

方法はいくつかありますが、1番手っ取り早いのはスマホでデータ収集をするやり方ですね。

スマホ一つでお店の情報が手に入るんですから、良い時代になったものです。

今ではスマホから様々なお店の情報をゲットすることが出来ますが、その中でも特におすすめなのがパチンコ・パチスロの情報サイトとして有名なデータロボサイトセブンです。

 

皆さんも聞いたことくらいはあるのではないでしょうか?

このデータロボサイトセブン。

パチンコ・スロットで10年以上勝ち続けてきた私が1番使えるツールと太鼓判を押せるほどの存在です。

月額550円でこれだけの情報が手に入るのは、ハッキリ言ってメチャクチャお得ですよ。スロットで勝ちたいなら絶対に活用すべきです。

 

データロボサイトセブンとは?

  • 家や出先で出玉情報が見れる日本最大の出玉情報サイト
  • 最新の機種から話題の機種スペックまで、幅広い情報がゲットできる
  • 利用者の81.4%以上から満足の声

データロボサイトセブン
公式サイトはこちら

 

データロボサイトセブンを使ったことがない人のために中身を説明すると

こんな感じで各店舗の各機種ごとのスランプグラフが見れたり、台番別のより細かなデータが見れます。

(画像は台番等の詳細が加工で消してあります)

 

全体のスランプグラフを見ることで、パチンコの良釘やスロットの全6などを瞬時に判断できますね。

あとは出玉感がすごいお店に行けば、優良店なんて超簡単に見つけられますよ。

実際に私もこの方法を使って近辺のお店はもちろん、自分が行ったことないお店のデータまで収集して優良店を見つけまくっています。

正直な話、何十店舗もデータを見ているとかなり優良店が見つかるので、どこのお店に行こうか迷ってしまう場面も多いですね。

 

因みに、過去1週間のデータを見ることが出来るので、「うっかり今日のデータを見忘れてしまった!」なんて場合でも問題なしです。

 

もちろん機種全体の回転数や大当たり回数などのデータ、その台が何時何分に何回転で大当たりしたかまで、とにかく事細かなデータがたくさん見れます。

こうしたデータは実際にお店に行けばデータ機などで確認できますが、それも複数店舗になると時間と労力が結構かかります。

その点、データロボサイトセブンを使えば家に居ながら簡単に確認できるので、便利すぎて私はもう手放せないですねw

 

こんな感じでサイトセブンに加盟する全国2000以上のお店の様々な情報をスマホで見ることが出来ます。

これだけ沢山のデータがあれば優良店を探すことも簡単にできるので、立ち回りの幅が広がること間違いなしですよ。

 

利用者の口コミ

知り合いのプロに教えてもらって使い始めたんだけど、使う前と比べて格段に高設定をツモれる確率が上がった。

 

特にスロットの全系イベントだとその威力は絶大。サイトセブンの機種合算で少しでもクサいなと思った場所に移動すればかなりの高確率で全系にいきつける。

Aさん

データロボサイトセブンの一番の利用方法として、まずはイベント時の朝一とかにプロが確保した台番を全部メモります。

 

次にこのツールを使ってプロがどんな台を確保しているのか調べるんです。ヘコミ狙いなのか、据え置き狙いなのかみたいな感じで。

 

後は実際にプロたちが狙った台が出ているかを確認して、良さげなら次から自分も同じ立ち回りをすればかなり勝てます。

 

店のクセが知りたければプロたちに教えてもらうのが一番手っ取り早いですからねw

Bさん

 

今の時代、こういった優良ツールを使わないで立ち回るのはハッキリ言ってメチャクチャ「損」です。ツールを使うのと使わないのでは情報量がまるで違いますからね。

スロットは情報さえしっかり揃えていれば誰でも勝てる遊びです。

そしてこれは、たった数百円であなたのスロット生活が激変するかもしれない絶好のチャンス、一度騙されたと思って使ってみて下さい。

上手く使えば生涯で数百万円数千万円の差が出ることもあります。

優良店を見つけるという事はそれくらい重要なのです。

データロボサイトセブン
公式サイトはこちら

 

データロボサイトセブンに関しての記事もあるので、興味のある人は見てみて下さい。

サイトセブンを使えばホール状況が丸わかり!優良店探し、設定狙い、天井狙いの強い味方

まとめ

以上が2022年8月に導入された新台スロットのおすすめランキングです。

紹介した新台のどれもが今後の看板機種になりえる台なので、ホールで見つけた際には積極的に触ってみて下さいね!

 

人気記事

2022年8月導入の新台パチンコおすすめ機種ランキング 【2022年9月】今勝てる6号機スロットを探せ!おすすめ機種ランキング 6号機の甘いスロットまとめ|設定1で機械割100%超え 今絶対に打つべきボーダーが甘いパチンコまとめ パチンコで勝てない人がやっている3つの間違い ジャグラーのプロがおすすめする『ジャグラーランキング』を紹介